更新履歴

▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

【  2012年01月  】 

ミラクル♪

出来事

2012.01.24 (Tue)

そしてゴメンナサイ~~~一y(-ω-`;)なんと先日、酔っ払って無くしたと思っていたネックレスがみつかりました(*>∀<艸)ww♪サマーパイセン、ワールズエンドカフェ店内を捜してもらってゴメンナサイ(*´∀`*;)♪カツミ、ワイルドユースにも落ちてなかったです…。ゴメンナサイ(*´∀`*;)トモくん、寒い中、信用金庫からワールズまでの道を捜してくれたそうでゴメンナサイ(*´∀`*;)店に来たお客さんで捜してくれた方々もゴメンナサイ(*´∀`*;...

PageTop▲

本日の出品♪★新入荷商品★

古着&ヴィンテージ

2012.01.24 (Tue)

今日は、ビンテージ スカジャン(50'S)、メキシカンジャケット(40'S)、ナイロンジャケット(USS MID WAY)、ループタイ、ビンテージ ベルトバックル(フリーメイソン シュライナー)を出品しました♪50'Sビンテージのリバーシブルのスカジャンです♪サイズはMくらいになります♪着丈:56、身幅:56、脇~袖丈:54、肩幅:-cmくらいです♪中綿入り♪ジッパーはYKKのラウンドジッパー♪レプリカも良いですが、オーラや歴史までは作り出...

PageTop▲

前月     2012年01月       翌月

更新履歴カレンダー

12 ≪│2012/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月・日を選んでクリックすると
更新履歴が表示されます。