更新履歴

▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

【  2013年01月  】 

本日の出品★新商品入荷★海賊人形★ツナギ★オーバーオール

古着&ヴィンテージ

2013.01.19 (Sat)

今日は、50'S 海賊 人形、60'S ツナギ、オーバーオール、を出品しました♪50'Sビンテージ♪JAPANメイドのUSA里帰り、海賊の人形です♪素材はセルロイド×サテン♪サイズは、頭のひも抜きで身長:22cmくらいです♪頭ヒモの付け根にひび割れ、鼻、左右の靴に小穴、左靴にへこみ、多少のペイントロス、小汚れ、ビンテージの雰囲気、オーラあり♪他はとくに目立つダメージはありません♪最高です♪60'Sビンテージ♪サイズはXL、サイドの総丈(肩...

PageTop▲

Mighty Mouse

出来事

2013.01.19 (Sat)

シュウヘイさんが来て、60'SのMighty Mouseのソーキーを購入してくれました♪野球のユニフォームを着た小学生に小石を投げられ、コンビニに追いかけていったら10人くらいユニフォームを着た小学生が居て犯人が判らなかったとか、DVD借りたら中身が入ってなくて弁償させられそうになってる話しとかww中学生に絡まれた話しとかww自転車で事故った話しとか、色々シュウヘイさん伝説が聞けてオモロかったwwwツイてなさ過ぎwwwこのMighty...

PageTop▲

前月     2013年01月       翌月

更新履歴カレンダー

12 ≪│2013/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月・日を選んでクリックすると
更新履歴が表示されます。