更新履歴

▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

【  2016年10月  】 

本日の出品★ビンテージ★ピストル★ジョッキ★銃★マグカップ★バーテンダーをUP♪

古着&ヴィンテージ

2016.10.27 (Thu)

今日は、70〜80'S ピストル ジョッキ、を出品しました♪70〜80'Sビンテージ♪ピストルマグです♪サイズは高さ11.2、銃の長さが19cmくらいです♪頑丈ですし、かなりカッコいいのでコレ1つあれば他にコップは要りま せん♪お部屋のディスプレイにも良いですが、コイツで実際にビールをグビッとやっちゃって下さい♪お洒落な呑んだくれの方、どうでしょう?FEANK #1 BARTENDERの文字が入ってますので、バーテンダーの方の私物用、もしくは...

PageTop▲

リペア♪

出来事

2016.10.27 (Thu)

今日は木曜日でカイゾクソウコ定休日です♪しかし、定休日でも基本的にはネット販売の仕事をしに数時間は店に居るのですが、冬も近くなってきたということで、そろそろお気に入りのツアージャケットを着たいので、ボロボロに破れたサテン生地をリペアしました♪そんなにメチャクチャ古いものじゃないですし、ボロくて価値のあるものでもないですが、気に入っているんです♪マイ・ビンテージです♪破れが酷く、破れてはサテン生地を充て...

PageTop▲

前月     2016年10月       翌月

更新履歴カレンダー

09 ≪│2016/10│≫ 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月・日を選んでクリックすると
更新履歴が表示されます。