更新履歴

▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

【  2017年01月  】 

本日の出品★50'S★6つ目★デカンタ★6eyes★ホットロッド★酒★ローブローをUP♪

古着&ヴィンテージ

2017.01.22 (Sun)

今日は、6つ目のドランクマン デカンタ、を出品しました♪50'Sビンテージ♪ローブロー系のブランドやアーティストもよく元ネタにしている酔っ払い、6つ目のドランクマン、デカンタです♪前回、里子に出てから久々の入荷です♪サイズは身長18.7cmくらいです♪状態はチップやカケ等なく、特に目立つダメージもなく良好です♪ビンテージのオーラ、雰囲気あり♪4つ目やらソルト&ペッパーやら栓抜きやらフロスとグラスやらデカンタでも4つ目ど...

PageTop▲

客注オーダー♪

海賊倉庫オリジナル

2017.01.22 (Sun)

最近はいつまで続くんだ!?あと半年はかかるんじゃね!?って感じのパソコン作業に追われてます、、、10代の俺からしたらパソコン作業をするようなオッさんになっているのは予想できなかったことでしょう、、、昔やってたモンマケ時代、お客さんのS君からネットオークションやらフォトショップなんかを教えてもらい、今までの生活に役立ててます♪ホンマにS君と知り合ってなかったら、ホームレスになっていたことでしょう♪笑そんな...

PageTop▲

前月     2017年01月       翌月

更新履歴カレンダー

12 ≪│2017/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月・日を選んでクリックすると
更新履歴が表示されます。