更新履歴

▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

【  2017年01月  】 

誕生日おめでとう♪

出来事

2017.01.25 (Wed)

今日は娘の一歳の誕生日でした♪本当におめでとう♪今日は俺が20歳過ぎの頃にお世話になっていたアゴ兄さんと久々にお会いできて嬉しかった♪お元気そうでなによりでした♪仕事帰りに実家に寄って親戚皆さんに誕生日を祝ってもらいました♪娘、1キロのお餅を背中に背負わせて歩きました♪フラフラしながら歩いていて爆笑♪笑それと嫁がビールを飲んでたのですが、それを真似して蓋のあいてない缶ビールを飲む真似をしていて爆笑しました...

PageTop▲

本日の出品★20'S★ビンテージ★海賊★置きもの★パイレーツ★アイアン★ペーパーウエイトをUP♪

古着&ヴィンテージ

2017.01.25 (Wed)

今日は、海賊のオブジェ、を出品しました♪20'Sビンテージ♪海賊の置き物です♪サイズは高さ15cmくらいです♪状態は所々に塗装のはがれ、錆があり、ビンテージの雰囲気、オーラがあります♪お部屋やガレージやBARやショップの飾りに♪ヘビードリンカーの酔っ払いの方、お好きな方、宜しくお願いします♪ホームページと店頭の方へ出品しました♪古着や雑貨等、色々とコアな物を多数出品しておりますのでお好きな方は良ければ覗いてみて下さ...

PageTop▲

前月     2017年01月       翌月

更新履歴カレンダー

12 ≪│2017/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月・日を選んでクリックすると
更新履歴が表示されます。