音楽

ガンバッタン

 ←[TRI-ARTIST SESSION-東田トモヒロ×Leyona×沼澤尚-] →本日のカイゾクソウコ番、バセットハウンド♂ジョーカー先輩♪



ジャグ・クィンテットのガンボさんがチケットを持ってきてくれました♪(わざわざありがとうございます♪)

(★´Д`)ヤッパリこの人と話すのは楽しい♪

西条ライブが楽しみです♪

松山から『でゅくし!!』ちゃん一家が来てくれました♪

家族が仲良しで素敵なご一家です♪

お父さんとお姉さんとも初めてお会いできました♪

お父さんとバイクの話しができて楽しい時間でした(´Д`★)♪

最近、松山から新居浜まで来てくださる方が増えたので嬉しいです♪

新居浜は、なかなか面白い店がありますので県外の方も是非是非、一度遊びに来て下さい(`∇´ゞ♪

関連記事


  • 【[TRI-ARTIST SESSION-東田トモヒロ×Leyona×沼澤尚-]】へ
  • 【本日のカイゾクソウコ番、バセットハウンド♂ジョーカー先輩♪】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【[TRI-ARTIST SESSION-東田トモヒロ×Leyona×沼澤尚-]】へ
  • 【本日のカイゾクソウコ番、バセットハウンド♂ジョーカー先輩♪】へ

INDEX ▼