バセットハウンド

本日のカイゾクソウコ番、バセットハウンド♂ジョーカー先輩♪

 ←ガンバッタン →こんなアイテム売れました♪
3日程、雪や雨で散歩に行けず、ストレス溜まりまくりのジョーカー先輩……。

120218_1301~01
120218_1301~02


久々に、夕方、カイゾクソウコに来ました♪

DSC01736.jpg
DSC01735.jpg
DSC01737.jpg
DSC01738.jpg
DSC01739.jpg


新居浜の『ダボ』事ユウちゃんが、実は犬が苦手という事が発覚して吹きましたwww

腰が引けていて恐る恐るジョーカー先輩を触ってはビビって離れてを繰り返してましたwww

ダラ過ぎですwww

*新居浜弁で『ダライ』とはオモシロいってことです♪
関連記事


  • 【ガンバッタン】へ
  • 【こんなアイテム売れました♪】へ

~ Comment ~

先日も有難うございました!!

先日もあの雪の中大変有難うございました!!
また、JOKER先輩にもドギーマン持参で行きます犬ね!!

Re: 先日も有難うございました!!

こちらこそありがとうございました♪

とても楽しかったです♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ガンバッタン】へ
  • 【こんなアイテム売れました♪】へ

INDEX ▼