出来事

吹きました

 ←日常 →昨日の休み
と、菅さんからLINEが、、



子供ん時に新宮村の爺ちゃん家でミカンの網被っとるの巻ww

隣は弟の豊武♪

爺ちゃんはもうおらんけど、家に行って騒いでたらよく『うるさいのぉ~クソ~!!』と怒られてましたww

恐い爺ちゃんだった、、

何で菅さんがこの写真持っとんでやww

懐かしくて俺も吹いたわww
関連記事


  • 【日常】へ
  • 【昨日の休み】へ

~ Comment ~

タンジェリン・ネット・ブラザーズ

えらしいですねえv-363v-8
そういえば私が幼い頃、男友だちがみかんネットをかぶっていた記憶がありますねv-379

おじいちゃんというのはやっぱり怖い存在なんですねw
私も弟がおりますがよう喧嘩して怒られていましたねv-412

Re: タンジェリン・ネット・ブラザーズ

えらしい←子供はみんな可愛いですよね♪

そういえば私が幼い頃、男友だちがみかんネットをかぶっていた記憶がありますね←ですよねww誰しもやってますよねコレwww

おじいちゃんというのはやっぱり怖い存在なんですねw←はい、頑固で怖かったですwww

私も弟がおりますがよう喧嘩して怒られていましたね←僕も姉が居るのですが、子供の頃は喧嘩してましたねww

喧嘩の直後は大きくなったらBBガンを購入して撃ってやろうと思ってました♪翌日には忘れてるんですがwww
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【日常】へ
  • 【昨日の休み】へ

INDEX ▼