出来事

昨日の休み

 ←吹きました →本日の出品★60'S TOWNCRAFT バス刺繍 ジャケット★スティーブマックイーン柄シャツ
昼頃、シズトとチャングが迎えに来て、シズトの東京の友達、ノリゾ~さんと遊びました♪

先ずは飯♪



ノリゾ~さんは東京から来た♪お酒&音楽好きで、男前な女性だww

リサイクルショップ巡りがしたいとの事で、みんなでリサイクルショップ巡り♪

1236813_352095344924840_744266987_n.jpg


俺は安酒片手(俺の人生のようだww

掘り出し物を探した後は俺はメスカルザサーカス秘密会議の為、ワイルドユースへ♪



終わって店に帰って夜のお仕事♪

からのシズトの家で少し雑談♪



何だココは!?広過ぎだろww




巨星堕つして解散ww

土曜日までノリゾ~さんは居るそうですんで、皆さん、見かけたら絡みましょう♪
関連記事


  • 【吹きました】へ
  • 【本日の出品★60'S TOWNCRAFT バス刺繍 ジャケット★スティーブマックイーン柄シャツ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【吹きました】へ
  • 【本日の出品★60'S TOWNCRAFT バス刺繍 ジャケット★スティーブマックイーン柄シャツ】へ

INDEX ▼