出来事

木曜日は定休日♪

 ←あなたが私にくれたもの♪ →ジョーカーぱいせん♪





今日はカイゾクソウコは休み♪

最近、色々と僕の周りの人にも変化が起こってたり、頑張ってたり、そういう時期なのかなと♪

やりたい事、トライしたいので、色々調べたり、家族と話しあったりしました♪

夜はメスカルザサーカス、秘密会議♪

上げて行きましょう♪
関連記事


  • 【あなたが私にくれたもの♪】へ
  • 【ジョーカーぱいせん♪】へ

~ Comment ~

ターニング・ポイント

かなと個人的には思っていますがv-392
次の満月の中秋の名月は8年後・・・。我々はどういう人生を送っているのでしょうねv-391

その中秋の名月ですが、マイSNSでもかなり上がっていましたが、唯一ドクさんだけが外が明るいうちの画像でしたv-280v-353
油絵のような画質がとてもステキですv-353気に入りましたv-392v-353

Re: まさにターニング・ポイントですね♪

ひろこさんも新たな生活の始まりですもんね♪

たまたま周囲が、生活やら環境が変ろうとしている人が沢山います♪

そういう周期なのかなと、、、

ほんとですね、先の事は判りません、僕はずっと名古屋に住むと思ってたのですが、結局愛媛に居ますしね、、、

ありがとうございます♪ノリでiPhoneで適当に撮っただけですけどねww

新生活、楽しんで下さい♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【あなたが私にくれたもの♪】へ
  • 【ジョーカーぱいせん♪】へ

INDEX ▼