出来事

再会

 ←こんなアイテム売れました♪ →定休日
昨日は、モンマケ時代にバイトしてくれていたトシヤ(当時の通称はトムでしたね♪)と再会しました♪

DSC01740.jpg

彼は松山が地元なのですが、当時、サッカーをする為に新居浜の学校に来ていました♪

昨日はたまたま休みで元サッカー部の集まりがあるそうでこちらに来る用事があり、新居浜が懐かしくなってまわってたとの事♪

それで俺が帰って来てると聞いて来てくれました♪

十数年振りに会えたのでとても嬉しかったです♪

そんな彼は今、松山でモツ鍋屋とか焼き鳥バーを経営しているそうなので紹介♪

P02371.jpg

もつ鍋うる月
松山市三番町
八坂通りぞい、八坂公民館隣
営業時間:17:00~24:00
定休日:不定休
電話:089-921-6388

全席半個室のもつ鍋専門店

「時間を忘れて食事を楽しんでもらいたい」と店内は和モダンの落ち着いた空間に。愛媛県産の本格蔵出しょう油を使ったコクのある甘辛のダシと、ジューシーで柔らかい歯ごたえのモツとの相性は抜群。野菜のエキスで旨みが増したダシに麺を入れるシメのチャンポンは絶品。

とても美味しそうなので、是非、今度行ってみたいですね♪

関連記事


  • 【こんなアイテム売れました♪】へ
  • 【定休日】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【こんなアイテム売れました♪】へ
  • 【定休日】へ

INDEX ▼