こんなアイテム買いました♪&あなたが私にくれたもの♪

あなたが私にくれたもの♪

 ←ジョーカーぱいせん♪ →本日の出品★アンティーク★秘密結社★儀式用★ローブ★スカル★
俺の大好物、感謝の焼酎、泥亀♪

ホンマに美味しくて、いつもコレばっか呑んでしまう訳なのですが、その泥亀にTシャツができました♪

泥亀をプロデュースしている泥亀仙人こと野村さんからTシャツ頂きました♪

泥亀には麦と芋がありまして、どちらもとても美味しいです♪






ロックはもちろん、ソーダなんかで割っても飲みやすいです♪

騙されたと思って呑んでみてください♪

ハマりますww
関連記事


  • 【ジョーカーぱいせん♪】へ
  • 【本日の出品★アンティーク★秘密結社★儀式用★ローブ★スカル★】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ジョーカーぱいせん♪】へ
  • 【本日の出品★アンティーク★秘密結社★儀式用★ローブ★スカル★】へ

INDEX ▼