出来事

昨夜の

 ←定休日 →本日の出品♪★新入荷商品★



3Dファンタジー映画、『ヒューゴの不思議な発明』面白かった♪

試写だけに?人が沢山観に来てました♪

からの秘密会議♪

風邪か?咳が止まりませんでした…。

久々に7人集まれました♪

あとひと月きりましたね♪

良い感じになってきてます♪

心一つに(*>∀<艸)ww
関連記事


  • 【定休日】へ
  • 【本日の出品♪★新入荷商品★】へ

~ Comment ~

頑張れー!!

頑張ってますね!!
3/22はドクショー君や新居浜CREWを応援しに私も行きます犬!!はよ出来だしたら股コラボしましょう。風邪ははよ治そう。

Re: 頑張れー!!

是非是非お願いします♪

しんどくはないのですが、咳が長引いてます……。

22日、楽しみです♪宜しくお願いします♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【定休日】へ
  • 【本日の出品♪★新入荷商品★】へ

INDEX ▼