出来事

最近の日常

 ←仰天 →2012.3.18(sun) REVERB  2nd ANNIVERSARY
download-6_20120227174752.jpg
download-7.jpg

初、オールディックフォギー♪

ヒロミ&D.K.P先輩と観に行ってきました♪

とても良いバンドでかっこ良かったです♪

今日、店を営業していると、前にも来てくれた東京在住の方が来ました♪

話しをしてたらオールディックフォギーの仲間内の方で、ライブのついでに里帰りで帰って来たとのことで話しが盛り上がりました♪

download-8.jpg
download-9.jpg
download-10.jpg
download-1_20120227174754.jpg
download-2_20120227174753.jpg

ガンバッタンジャグクインテット♪

ガンボさん乗ってましたね~♪

やっぱり好きですわ♪

22日も楽しみです♪

download-3_20120227174753.jpg

先日、ワイルドユースであったバンドマン♪

共通の知人や友人も居るので話しが盛り上がった♪

ありがとう♪またワイルドユースで呑みましょう♪

download-5_20120227174753.jpg

寒い間、生活を大阪に移すタスク君♪

チャリンコ自走で大阪に向かうとの事でお別れに来てくれました♪

ありがとう♪また帰って来たらアジト行きます♪

download_20120227174827.jpg

西中軍団♪今日もありがとう♪受験がんばって♪

download-4_20120227174753.jpg

ウーパールーパーも元気ですwww

今、シズトとユウちゃんが来た♪
関連記事


  • 【仰天】へ
  • 【2012.3.18(sun) REVERB  2nd ANNIVERSARY】へ

~ Comment ~

昨日はどうもありがとうございました。
体調が悪そうだったのに、ゴメン野菜。。

君が来てくれるんで、張り切ってしまいましたヨ。

ちょっくら、この場をお借してお礼を言わせてネ。
トシ君、ジョニー君、デスキラー君、どーもありがと!!
トシクン、思った様なバンドじゃなかったかな? 楽しんでくれたかな(また遊んでネ)? クンジョニは、何故か お客さんやスタッフ皆に名前を覚えられていましたヨ(流石、いまからトーキョーでブイブイ言わす若人は違いますネ)。デスキラーは初めて会った気がしませんでした(笑顔がEEですネ)。

毒匠くん、どーも有難う。今度ゆっくりとお酒を飲みたいですネ。

Re: タイトルなし

ガンボさん、お疲れさまでした♪

こちらこそありがとうございました♪

やっぱガンバッタン良かったです♪いぶし銀過ぎですwww

みんなも良かったと言ってましたよ♪

はい、また今度ゆっくりとお酒を飲みましょう♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【仰天】へ
  • 【2012.3.18(sun) REVERB  2nd ANNIVERSARY】へ

INDEX ▼