出来事

今日の通勤中

 ←ロネカフェの →こんなアイテム売れました♪
ブラックファッキン号のバックミラーに吊り下げていた『シュランケンヘッド』の麻ひもが切れて生首が落ちてきたwww

download-3_20111228134132.jpg

なんか不吉ですwww

だがすぐに結んでまた吊り下げました♪

download-2_20111228134133.jpg

昨夜は夜のお仕事に備え仮眠してたのですが、起きて携帯を見るとシズトからメールが……。

ワイルドユースへ♪

昨日はメチャクチャオモロかったです♪(ブログには下品過ぎて書けませんがwww)

ホンマみんなオモロいわ~www

帰りにシズトとアバさんとユウちゃんとガストへ♪

前々から欲しかった、『チュッパチャップスを回転させながら舐めれるマシーン』をゲット♪

download_20111228134132.jpg
download-1_20111228134134.jpg


これは良いですね♪
関連記事


  • 【ロネカフェの】へ
  • 【こんなアイテム売れました♪】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ロネカフェの】へ
  • 【こんなアイテム売れました♪】へ

INDEX ▼