出来事

定休日♪

 ←今日は →雨♪



今日、木曜日はカイゾクソウコは休みです♪

耳鼻咽喉科に行きました♪

声帯が荒れているとの事で薬をもらいました♪

からのキンビス号へ♪

晩御飯にクレープ2つ♪

今日もガンボさんはオモロいですww

夜は秘密会議♪

楽しんで行きましょう♪
関連記事


  • 【今日は】へ
  • 【雨♪】へ

~ Comment ~

こんばんは。毒匠君の方がメンジロイさ!君が車を他所に置いてきたコトで、「今日は覚悟できているな!」と確信しましたヨ。「暇であろうガンボに付き合うぞ!」って云う覚悟です。
ありがとう!私は暇を有意義に潰せました。

さっき、カン君から電話を貰って、君たちの出番の時間を聞きました。私は是非に観たいので、沢津の日にちを前日と変えれまいかと考えています。
メスカル・ザ・サーカス。EE名前ですネ。カッチョブーです!

Re: タイトルなし

いえいえ、次々お客さんが来てお忙しい中、暇を持て余している僕に付き合ってくれて感謝ですwww(なんかガンボさんの顔が見たくなりました♪)

マジっすか!?そこまでしなくても……。

僕らはまだ出番の時間は知りませんwww

とりあえず早く終らせて呑みながら出演バンドのライブ観戦したいです♪


管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【今日は】へ
  • 【雨♪】へ

INDEX ▼