fc2ブログ

出来事

からの夜は松山へ

 ←定休日 →サマーさん
菅さん、チャング、D.K.P.、ドクショーで松山のお店にフライヤーの設置をお願いしに行きました♪

まずは、パンクロック古着屋 SPRAYへ♪

営業時間外でしたが、たまたま食事から帰って来ていたシュウジさんがいてラッキー♪

色々話して楽しかった♪

つぎはミライカナイへ♪

ぬる〜い空気が最高の店♪お客さんにビールや食事を運ばせるっていうね笑

今日もマスターぬるくて最高でした♪



次は、BARにかいへ♪

平田くんがオーナーになってからは初めて行きましたが、良い雰囲気のお店でした♪

色々話せてオモロ過ぎた♪



BcABd_fCQAELIAj.jpg


帰りに1階のレッドロカットへ♪流石に夜は開いてないので置かせてもらってテツロー君へ連絡♪

ありがとう♪宜しくお願いします♪

最後に星空ジェットへ♪

ライブ以外では初めてきましたが、ええ感じっすね♪

今日は一日、ゆうとが管bot(管さんの名言をランダムにTwitterで流すww)を作る為、管さんの名言を逐一メモっていて爆笑でしたwww

みんなアホじゃけど最高じゃわ♪

途中からは酔っぱらい過ぎて写真がないwww
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png マイケル
もくじ  3kaku_s_L.png 出来事
もくじ  3kaku_s_L.png 愛媛
もくじ  3kaku_s_L.png 名古屋
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 喰いもん系
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【定休日】へ
  • 【サマーさん】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【定休日】へ
  • 【サマーさん】へ

INDEX ▼