出来事

テツロウ君と♪

 ←クロマニヨンズ♪ →AKKApresents LIBERATION OF MIND vol.10 高松RIZIN




ガッツ君が来てくれました♪

レッドロカットで販売していたカスタムSRが売れたそうで、グリーンモーターサイクルに取りに来てたそうです♪(画像取り忘れましたがカッコ良かった♪)

ガッツ君は最近、東京から帰ってきたらしく、初対面でしたがオモロい人でした♪(以前、カイゾクソウコに来たら閉まってたらしく反省)

やっぱテツロウ君と話すのは楽しい♪

今日も沢山買ってもらってありがとう♪

レッドロカットとBAR2階にも行きたいです♪

画像取り忘れたので、ユウちゃんの電話(*>∀<艸)聖徳太子の表札にアイフォンを貼り付けてますww

もう一枚はクロマニヨンズのライブ会場でイベントのフライヤーを配るハイエナども(*>∀<艸)かなりの枚数配れましたww

高松のハードコア、アッカのハナちゃんとマナベ君が居たので、帰りにワイルドユースに行って色々話しました♪

呑み過ぎて今日は二日酔い~~~~~一y(-ω-`*)

声帯の調子が悪く、咳がまだ出てるので、今日は荷物の発送のついでに病院に来ました…。

1時間待ちで暇過ぎる~~~~~一y(-ω-`*)

たぶん、店に戻るのは18時くらいになりそうです、申し訳ありませんm(_ _)m
関連記事


  • 【クロマニヨンズ♪】へ
  • 【AKKApresents LIBERATION OF MIND vol.10 高松RIZIN】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【クロマニヨンズ♪】へ
  • 【AKKApresents LIBERATION OF MIND vol.10 高松RIZIN】へ

INDEX ▼