愛媛

定休日♪

 ←今日は♪ →ウパ
今日は木曜日ですのでカイゾクソウコはお休みです♪

ジョーカー先輩と、滝宮公園に行きました♪

120315_1359~01
120315_1425~01


イノシシ注意の看板がwww自然豊かで良いですね♪

120315_1436~01


ジョーカーVS白鳥www♪

帰りに黄色い車から手を振ってくる奴がいると思ったらモングチャングでした♪
家に帰還し、ドラッグストアに目薬とブリーチを買いに♪


バンドメンバーの内の2人に遭遇とは……。(夜も秘密会議で会いますね♪)

からのキンビス号へ♪

クレープを2個食べてガンボさんとダベってました♪

途中で車で通りかかった、新居浜の仙人こと小野氏に遭遇♪

帰りに駐車上で車のエンジンかけたら仙人に聞いてトヨちゃんが来たので駐車場でダベりました♪

からのカイゾクソウコに帰還♪

ウーパールーパーの水槽を掃除し、餌をあげました♪

夜は秘密会議♪

22日の新居浜ジャンドールでのライブまであと1週間♪

今日は7人集まって練習できる最後の日ですね♪

頑張って行こ~♪
関連記事


  • 【今日は♪】へ
  • 【ウパ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【今日は♪】へ
  • 【ウパ】へ

INDEX ▼