音楽

弦張り♪

 ←あなたが私にくれたもの♪ →萬屋ライブ







22日のライブに備え、バンジョーの弦を張り替えました♪

俺の愛器は古い国産のバンジョーですが、ショッカーみたいなマークがついててお気に入りです(*>∀<艸)ww

22日は新居浜ジャンドールに集合でお願いします♪

6時オープン♪

我らがメスカル・ザ・サーカスは7時出演予定です♪

宜しくお願いします(`∇´ゞ♪
関連記事


  • 【あなたが私にくれたもの♪】へ
  • 【萬屋ライブ】へ

~ Comment ~

え~な~おもろそ~だな~え~な~

昨日、ロマンチストに会ってきました

張り切ってカマシて下さい。

Re: タイトルなし

どこでもドアで新居浜ジャンドールに来て下さいwww
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【あなたが私にくれたもの♪】へ
  • 【萬屋ライブ】へ

INDEX ▼