出来事

2011も

 ←オウム♪ →☆ あけましておめでとうございます ☆
スタンプカード表

今日で終わりですね、今年も速かった……。

今年はホンマに色々ありました、カイゾクソウコ愛媛移転オープンもしました、創業15年目にも突入しました♪

沢山の出会いと再会もありました♪

なんじゃかんじゃで個人的には、楽しい1年でした♪

来年は更に楽しくなるような予感がします♪ちゅうか楽しくします♪

皆さん、今年1年もありがとうございました♪感謝です♪

来年もヨロシクお願いします♪
関連記事


  • 【オウム♪】へ
  • 【☆ あけましておめでとうございます ☆】へ

~ Comment ~

よろしく哀愁

今年はびっくりの出会いでしたが、ただの主婦とこれからもよろしくです。
年末挨拶いけませんですみません。ペコリ

前を通って、横で弁当食べてるのは見かけましたが。お腹気をつけて。

来年もカイゾクソウコバンザイ←よくわかんないけど・・ではよいお年をv-91

2011今年も有り難う御座いました。

今年も最終まで大変お御世話に成りました。
2012年来年も更に倍旧に宜しくお願いしますね!!

Re: よろしく哀愁

気ままさん、今年は大変お世話になりました♪

来年は横で弁当食べましょうwww

よいお年を♪

Re: 2011今年も有り難う御座いました。

寺町さん、昨日今日とお疲れさまでした♪

来年も宜しくお願いします♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【オウム♪】へ
  • 【☆ あけましておめでとうございます ☆】へ

INDEX ▼