喰いもん系

魔法の喰いもん

 ←昨夜は →あなたが私にくれたもの
今日は、春から就職で県外に引っ越す学生さん2人に、

魔法の喰いもんの作り方を伝授しました♪



美味しくできた♪
関連記事


  • 【昨夜は】へ
  • 【あなたが私にくれたもの】へ

~ Comment ~

姉も大満足笑

今日はありがとうございました!今度は飲みに行きましょう(^。^)y-.。o○

Re: 姉も大満足笑

それは良かった♪引っ越す前に呑みに行こうぜ♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【昨夜は】へ
  • 【あなたが私にくれたもの】へ

INDEX ▼