愛媛

松山の

 ←日常♪ →さっき
レッドロカットのテツロー君とBarにかいのミホさんが来てくれました♪

今日も色んな話しができて楽し過ぎた♪

今度ボーリング大会をしようと思ってるそうで、ボーリングシャツを購入してくれました♪

DSC02565.jpg
DSC02566.jpg
DSC02567.jpg
DSC02568.jpg
DSC02559.jpg
DSC02561.jpg
DSC02562.jpg


2人とも選んだのはメイソン物♪

フリーメイソン50'Sのスペシャル売れてしまいました♪これでボーリングとかブッとんでますよねwww♪

俺が名古屋から愛媛に帰ってきてテツロー君が東京から愛媛に帰ってきて初めてカイゾクソウコに来てくれたのが懐かしいですね♪

俺『……、新居浜の人じゃなさそうだな~』(と一発で思いましたねwww)

んっ!?と思って襟元を見るとメーソンのピンズがっ!?

俺(自分の襟を指差し)『メイソンっすね~♪』

テツロー君『わかるwww?』

話をしてたら昔からの友人の友人だったので親近感が湧きました♪

しかも初めて来てアンティークの秘密結社の壁掛けを4枚も買ってくれて『いったいこの人は何者なんだ!?』と驚きましたねwww

とにかくま~ブッ飛んだ人ですwww

今までカイゾクソウコでもヤバいの買ってくれてますが、どんなヤバいの持ってるか見せて欲しいですねwww

これは今度Barにかいに行ってレッドロカットに探検に行くしかない♪

関連記事


  • 【日常♪】へ
  • 【さっき】へ

~ Comment ~

ボーリングシャツ

whiteもblueもとてもきれいだ!!
私も欲しいですね。

Re: ボーリングシャツ

寺町さんのピエロワッペンの黄色いのもヤバいですよね♪

僕がコッチ系に興味を持ったのは、寺町さんが買ったシャツに付いているピエロのワッペンに興味を持って調べだしてからなんです♪

メチャクチャ妖しカッコいいですよね♪

ボーリングシャツ2

この夏も怪しいかっこいいいダボアロハかボーリングシャツ海賊倉庫に購入しに行きます!!
上の特にBLUEの色は日本では出せない色ですよねえ。
やはり、海外USA,UK,FRANCE辺りでないと難しいと以前から思ってました。
しかもボタンまで。ビビットにとんでかっこ良い。
生地もソフトで首周りも襟も絶妙な大きさだ。
ほんとこういったDETAILな部分に凝ってほしいものだ。
海賊倉庫最高!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【日常♪】へ
  • 【さっき】へ

INDEX ▼