古着&ヴィンテージ

BLACK FLAG

 ←あなたが私にくれたもの♪ →木曜日は定休日
昨日は、土居が誇る愛すべき酔っ払い、豊田くんがセレクトショップをOpenしたのでお祝いの品を持ってお祝いに♪



昭和通りの西より、バリュー手前の理容ホープの斜め前のマンションの一階です♪

是非行ってみてください♪

おめでとう♪

豊田ママの車のバッテリーがあがって困っていたので雪の中、ブースター持ってって繋ぎました♪笑

関連記事


  • 【あなたが私にくれたもの♪】へ
  • 【木曜日は定休日】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【あなたが私にくれたもの♪】へ
  • 【木曜日は定休日】へ

INDEX ▼