海賊倉庫オリジナル

凄いのできました♪

 ←嬉しい →本日の出品★カイゾクソウコ★Tシャツ★パーカー
最近は黒ボディーのTシャツを作ろうと版を作って刷ったりしてましたが、なんか納得がいかなかったのでフェルトのワッペンを作ってそれをボディーに縫い付けるというアイデアが閃いたのでそれをやってました♪

新柄とフェルトワッペンの元ネタは1900'sの某秘密結社の儀式用のローブに縫い付けられてるクロスボーンのフェルトワッペン♪(数年前のハロウィンパーティーのメスカルLIVEで俺が着てたの)

100年以上前のデザインですが、メチクチャカッコいい♪

ナイロンに包まれてる画像のが当時の実物♪100年以上前の服が残ってるとか凄いね、ロマンじゃ♪

自分的にかなり良い感じに再現できました♪

プリント、裁断、縫い付けと手作業ですので少量生産ですが、ボチボチやっていこうと思います♪

試しに試作品で新柄と海賊倉庫結社柄のパーカー、新柄のTシャツ作ってみた♪

カッコ良すぎだろコレ!?笑

ボチボチ出品していきます♪

関連記事


  • 【嬉しい】へ
  • 【本日の出品★カイゾクソウコ★Tシャツ★パーカー】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【嬉しい】へ
  • 【本日の出品★カイゾクソウコ★Tシャツ★パーカー】へ

INDEX ▼