出来事

再会

 ←本日の出品★カイゾクソウコ★Tシャツ★パーカー →昨夜は
昨夜は久々に酒解禁DAY♪

焼肉が食べたいってなったので、前に行った店に行き、幼馴染と泥酔くんと呑んでたら、そのお店(焼肉繁)が子供の時にやっていた剣道の後輩君のお店だった事が判明し、懐かしい再会があって楽しかった♪

美味しいですんでオススメです♪



からのオモチャだらけのBAR?へ♪

2軒目で記憶があまりないので次は酒抜きでご飯を食べに行ってみたいと思います♪

懐かしい昔のゲームセンターのゲームができて楽しいお店でした♪

しかも一台のゲーム機で、いろんなゲームを選んでできました♪

酔いすぎて波動拳も出せず、幼馴染にボコボコにされました♪笑

新居浜にこんなお店があったとは、、

関連記事


  • 【本日の出品★カイゾクソウコ★Tシャツ★パーカー】へ
  • 【昨夜は】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【本日の出品★カイゾクソウコ★Tシャツ★パーカー】へ
  • 【昨夜は】へ

INDEX ▼