音楽

誰にでも

 ←お気に入り♪ →あなたが私にくれたもの♪
憧れの人っていますよね?

オッさんの俺にもいますwww♪

アイドルとか芸能人には子供の頃から興味がなかったのですが、

この人は10代の頃から好きで、今でも憧れです♪(真ん中の猫みたいなポーズの人ですwww)

0000.jpg

まだまだ現役でガンガンやっていて最高です♪

何度もライブ観に行きましたが、アディオスって曲のイントロで喋るカズキさんは何度見ても興奮するwww(やっぱ動画より生ですね♪)

いつか新居浜に呼びたいです♪
関連記事


  • 【お気に入り♪】へ
  • 【あなたが私にくれたもの♪】へ

~ Comment ~

こにゃにゃちわ

正ちゃんはおれの憧れっすよ!
楽しそうでなによりです♪

Re: こにゃにゃちわ

リョウちゃん憧れてwww

そっちも元気そうでなにより♪

なかなか名古屋にも帰れんけどまたそのうち呑もや♪

新居浜にもいつでも遊びに来て♪


管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【お気に入り♪】へ
  • 【あなたが私にくれたもの♪】へ

INDEX ▼