海賊倉庫オリジナル

染めは

 ←仕上げ →最近
完了♪

熱処理からの

洗濯しましたが色落ちなしです♪

パンクス伝統の染め方でポリ混でもこの通り♪



お上品な感じじゃなくリアルなパンク仕様、アウトローな感じになりました♪

仕事とはいえなかなか時間と手間がかかったが、良い感じにできて嬉しい♪

あとはこのベストをカスタムしていきます♪

ご注文いただいたワークシャツ2枚目は完成しているのでベスト2枚できたら発送いたします♪

先日の客注子供服カスタムの着用画像が送られてきました♪



メチャええ感じ♪

喜んでもらえたそうで俺も嬉しい♪

ありがとう♪
関連記事


  • 【仕上げ】へ
  • 【最近】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【仕上げ】へ
  • 【最近】へ

INDEX ▼