音楽

ノッカーズ

 ←客注完成2 →日常
昨夜はノッカーズを観てきました♪



噂どおりカッコ良かったし人間臭くて最高でした♪

今日は高松でライブらしいです♪

AKKAは間に合わなかったけど会えて嬉しかった♪

犬がいるライブハウス♪



帰りに七瀬が働きだしたバー6階にも寄れて久々に会えたし平田くんにも会えて嬉しかった♪



ディケピパイセンに感謝♪

嘘のようなホンマの話しなのですが、この前、新居浜の吉牛に行って会計の時に俳優の遠藤憲一似の店員さんが「毎度おおきに!!ありがとねぇ~ん♪」と言ってきたので思わず吹き出した♪笑

フラフープおばさんと一緒に「お前は友達か!?」と思わず突っ込んだ笑笑笑

チェーン店の店員さんがそんなん言うたらオモロ過ぎだろ!?笑笑笑
関連記事


  • 【客注完成2】へ
  • 【日常】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【客注完成2】へ
  • 【日常】へ

INDEX ▼