海賊倉庫オリジナル

客注完成♪

 ←こんなアイテム買いました♪ →本日の出品★ニューヨークハット(ペーパーハット)★ボーラーハット
例のごとく昨日は客注のカイゾクソウコ オリジナル ワーシャツを作りました♪



正直、頭の中の構想の段階ではこんなに売れるとか売れないとかなにも考えてなかったのですが、

単純にできた瞬間、自分の中でメチャクチャカッコいい♪のができた、作るの楽しいと思っていたので気に入ってくれる人がいっぱいいて嬉しいです♪

今日のワーシャツは、左胸にLOW LIFE、KISS MY ASSの2連♪

右腕に絞首台♪

バックはギロチンです♪

今回のはボディーがレッドキャップ♪

レッドキャップのワーシャツはカラーも豊富で色々選んでいただけます♪

それとレディースサイズの半袖シャツ(黒無地ボディー)も入荷しておりますのでオーダーお待ちしております♪
関連記事


  • 【こんなアイテム買いました♪】へ
  • 【本日の出品★ニューヨークハット(ペーパーハット)★ボーラーハット】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【こんなアイテム買いました♪】へ
  • 【本日の出品★ニューヨークハット(ペーパーハット)★ボーラーハット】へ

INDEX ▼