出来事

昨日は

 ←メリークリ­スマスな烏龍ハイ →毛虫
店に久々に休みだというキムさんが現れ、最近呑んでないねぇ~なんて話しになって呑みました♪



キン消しパイセンも現れた♪笑

みんなは二軒目に向かいましたが、俺は帰還♪

みんなそれぞれ生活が変わってあまり集まって呑む機会も減りましたが、月一くらいは集まって呑みたいですね♪

あっ、カイゾクソウコTシャツ購入ありがとう♪
関連記事


  • 【メリークリ­スマスな烏龍ハイ】へ
  • 【毛虫】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【メリークリ­スマスな烏龍ハイ】へ
  • 【毛虫】へ

INDEX ▼