出来事

昨夜は

 ←本日の出品★ブリキのネズミ →本日の出品★IOOF★ボーリングシャツ
新居浜五大変人の1人、あっつんさんのお誘いで、新居浜五大変人1人、豊田くんと共に、おつかれさん(メチャクチャ美味しい新居浜のホルモン屋さん)へ♪



久々に行きましたがとても美味しかった♪

帰りにジャンドールの前を通っていると、たまたまメスカルザヒッティーが別バンドでLIVEするとのことで観に行きました♪



楽しかった♪

からの西条のワールズエンドカフェへ♪



最近呑んでないのでかなり酒が弱くなっている俺は終始寝てました♪笑

もう40前じゃけんね♪笑

ビールは呑まずに焼酎ロックで7杯くらい呑んだらもう眠くなって記憶も飛びます、、

歳じゃわ(´-ω-`)
関連記事


  • 【本日の出品★ブリキのネズミ】へ
  • 【本日の出品★IOOF★ボーリングシャツ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【本日の出品★ブリキのネズミ】へ
  • 【本日の出品★IOOF★ボーリングシャツ】へ

INDEX ▼