喰いもん系

昨夜は

 ←本日の出品★メッシュキャップ →本日の出品★バドワイザー★ワンピースをUP♪
ヤマトの誘いで小松にある古民家風居酒屋の「かご屋」へ♪

初めて行きましたが洒落乙な店内とメニューで良い感じのお店でした♪



食べ物も美味しかった♪

特に、ワサビのご飯が美味しかった♪

周年記念ということで、最初にジャンケンで勝って始めの一杯の飲み物70円でゲット♪

帰りにアヒル掬い(金魚掬いみたいなの)で一等を掬い、金券ゲット♪

なかなか楽しい夜でした♪

今夜は奢りということで、お二方、ご馳走さまでした♪

次は梨狩り、ぶどう狩り、イチジク狩りとか行きたいです♪笑
関連記事


  • 【本日の出品★メッシュキャップ】へ
  • 【本日の出品★バドワイザー★ワンピースをUP♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【本日の出品★メッシュキャップ】へ
  • 【本日の出品★バドワイザー★ワンピースをUP♪】へ

INDEX ▼