出来事

再会

 ←本日の出品★バドワイザー★ワンピースをUP♪ →50'S スカジャン♪
昨日はノリシから電話が、、

俺も小、中、高校とよく遊んでいた、武田っちゃんが帰ってきているので連れてきてくれました♪



武田っちゃんは某お笑い芸人で(体操選手と自衛隊の)俺も密かに応援しています♪

久しぶりに会えて嬉しかった♪

また東京LIVEとかで来るときは連絡してとの事なので、次はガッツリ呑みたいね♪

武田っちゃん、写真撮って翌日香川で仕事でもう行かなきゃって車に歩きだした時に、携帯持った俺の母親が挨拶にきて戻ってきて写真とって笑

じゃあまたって歩きはじめた時に次は親父が携帯持ってきたので戻ってきて写真撮って笑笑

じゃあまたって時には「姉ちゃんは大丈夫?笑」って感じでコントみたいな一幕があってオモロかった♪笑笑笑

相変わらずオモロい♪

元芸人のキムさんといい、やっぱりお笑いの人はオモロいね♪
関連記事


  • 【本日の出品★バドワイザー★ワンピースをUP♪】へ
  • 【50'S スカジャン♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【本日の出品★バドワイザー★ワンピースをUP♪】へ
  • 【50'S スカジャン♪】へ

INDEX ▼