出来事

北九州2日目♪

 ←RUSTIC STOMP2015レコ発初日 →ゲット♪
昨夜のイベントは大盛り上がりで酒の消費量がハンパない感じでしたね♪笑

再会やら新たな出会い♪

いつもながら最高でした♪



2日目は佐賀に移動し、墓参りへ、

ずっと行きたかったので今回の機会に行けて良かった、、ブレーメンズに感謝m(_ _)m

からのノディーの店からのナカヤくんの店、

そして念願の娘娘で肉焼き飯♪笑

短い滞在でしたが今回も濃かった♪笑

みなさん、お疲れ様でした♪
関連記事


  • 【RUSTIC STOMP2015レコ発初日】へ
  • 【ゲット♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【RUSTIC STOMP2015レコ発初日】へ
  • 【ゲット♪】へ

INDEX ▼