出来事

昨日の定休日は

 ←今日は →あなたが私にくれたもの♪
豊田くんの誘いで大島に釣りに♪

早朝6時45分にフェリー乗り場に待ち合わせでしたが豊田来ず、、、笑

o0480064013448769888.jpg
o0480064013448769916.jpg
o0480064013448769867.jpg
o0480064013448769926.jpg
o0480064013448769977.jpg
o0480064013448769843.jpg
o0480064013448769940.jpg
o0480064013448769899.jpg
o0480064013448769968.jpg
o0480036013448769881.jpg
o0480064013448769983.jpg
o0480064013448769861.jpg
o0480064013448769994.jpg
o0480064013448769960.jpg
o0480064013448769948.jpg


とりあえず3人で釣りに♪

ベラとかタイとかフグとかカワハギが結構釣れました♪

10時半頃に豊田参上♪

来てすぐに蕎麦を食べてました笑

そして持ってきた竿を見ると折れていて使い物にならない、、

ゴカイの事をギョカイと言ってるし、コイツはダメだなと思っていると遠くからユウスケ~と叫ぶ声が、、、

フェリー乗り場まで豊田を送ってきたお母さんが、家の鍵がなくてわざわざ島に渡って豊田から家の鍵を受け取りに来てました、、笑

フェリーは1時間に1本で、昼は休みなのでそろそろ帰ろうとフェリー乗り場まで走るが1分間に合わず、、

2時間時間を潰すことに、、

島を車で一周するも何もないが、猫が沢山住んでる廃虚を発見、、

唯一のお店に歩いてビールを買いに♪

マイコーがなんかウンコ臭ない?というとユートが俺、踏んどる、って事で海に洗いに、、

帰ってきたがまだ臭いと思っていたらマイコーが思いっきり踏んでいて俺が海に洗いに、、、笑

フェリーに乗り、新居浜に帰還♪

それから土居の豊田家で焼肉をご馳走に♪

お母さんがメチャクチャ酔っ払ってて面白かった♪

なかなかカオスな1日でした♪

今日は身体が重い、、、
関連記事


  • 【今日は】へ
  • 【あなたが私にくれたもの♪】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【今日は】へ
  • 【あなたが私にくれたもの♪】へ

INDEX ▼