未分類

今日のマイケル

 ←今日のマイケル →本日の出品★カイゾクソウコ★MA-1★スカジャン
昨夜、あれからマイケルを動物病院に連れて行きました、、、

初め、先生もこのシコリは何か?とわからない感じでしたが注射器をシコリに刺して中を確認したら膿が溜まってました、、、

そこから沢山の膿を抜いて抗生物質の注射を、、

結果は喧嘩で他の猫に噛まれて耳の中に穴が空き、そこから菌が入って化膿して膿が溜まっているとのことでした、、、

ひとまずは大事にならないうちに病院に連れてきて良かったです、

膿を抜いた傷が痛々しいですが、メチャクチャ元気で餌を沢山食べて遊んでました♪


喧嘩の跡の傷も深い時がありましたから、その時よりはマシな傷です、

野良猫は大変ですね、、

マイケルに幸あれ♪
関連記事


  • 【今日のマイケル】へ
  • 【本日の出品★カイゾクソウコ★MA-1★スカジャン】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【今日のマイケル】へ
  • 【本日の出品★カイゾクソウコ★MA-1★スカジャン】へ

INDEX ▼