出来事

地方祭で休業3

 ←地方祭で休業2 →通常営業♪
12109310_711834965617541_7642270438790614073_n.jpg
12079416_711834998950871_452362617846794409_n.jpg
12107946_711835012284203_5514669487970383845_n.jpg
12112419_711835028950868_1006812236678859010_n.jpg
12088254_711835048950866_8890793936312764353_n.jpg
12122945_711835072284197_3897091478663075068_n.jpg
12109310_711835085617529_3239198442999512659_n.jpg
12118942_711835095617528_4093673215879378438_n.jpg

からの3日目♪

姫路のサファリパークへ♪

あまり調べずに行ったのですが、自分で車を運転して回る感じで目の前に動物が通ったりして初体験で楽しかった♪

キリンに手渡しでニンジンを食べさせていて、凄い力でベロで引っ張ってきたので取られないようにネバって食わせた♪

からの同じく祭休みで旅行に行っていたブラックフラッグの豊田が岡山で合流しようと言ってきたので予定を変更して岡山へ♪

居酒屋で旅の思い出話しをしながら呑んで4人で車で愛媛へ帰還♪

帰り寝落ちしそうな豊田に無理やりシリトリを強要し、(ゴールで自分の番だった奴は全裸)無事に帰還♪

「る」と「り」はヤバい!!笑

最後は豊田か彼女のミ〜ちゃんどちらか微妙だったので、2人でどちらか全裸になっといて〜と言ってお別れ♪

なかなか楽しい連休でした♪

急に行ったにもかかわらず相手してくれた皆さんに感謝♪

旅行に行っても結局は呑んでてやってる事は地元とあまり変わりないですが、遠方の友達に会えて楽しかった♪
関連記事


  • 【地方祭で休業2】へ
  • 【通常営業♪】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【地方祭で休業2】へ
  • 【通常営業♪】へ

INDEX ▼