古着&ヴィンテージ

本日の出品★虎★刺繍絵★額縁入り★糸絵★スカジャン★ロカビリー

 ←11/22 (日 連休)愛媛今治 GALLUP ROCK'n ROLL RADIO →木曜日は定休日♪
先ほど外で一服中、トラ猫マイケルが現れて飯をねだってきたのであげました♪

最近太ったなぁ~お前♪笑、と思いながら写真をパシャリ♪



マイケル➡︎茶トラ➡︎トラ猫➡︎虎➡︎そういや虎の刺繍絵があったなぁ~?という思考が働き、今日はコレを出品しようと思ったのでそうします♪笑

IMGP0814.jpg
IMGP0815.jpg
IMGP0816.jpg
IMGP0817_20151028153802b4e.jpg
IMGP0821.jpg
IMGP0818.jpg
IMGP0819.jpg
IMGP0820.jpg

ビンテージの虎の刺繍絵です♪

サイズは縦:50、横:38cm(ガラス×木の額縁入り)くらいと結構大きめです ♪

大変古い物ですので額縁にキズ、汚れ、中も色あせ、ビンテージの味、雰囲気あり♪

虎の絵柄部分は綿?毛?のような立体感のある素材で、虎の口と足下の岩や竹部分はサガラ刺繍です♪

個人的に派手目なロックンロールなお部屋の壁に飾って欲しい逸品です♪

ロマンのわかる方、コレクションにどうぞ♪

スカジャンなどの刺繍物がお好きな方も宜しくお願い致します♪

kaizokubilly他&楽オク海賊倉庫&店頭の方へ出品しました♪

古着や雑貨等、オールシーズンのアイテムを出品しています♪

お好きな方は良ければ覗いてみて下さい♪



関連記事


  • 【11/22 (日 連休)愛媛今治 GALLUP ROCK'n ROLL RADIO】へ
  • 【木曜日は定休日♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【11/22 (日 連休)愛媛今治 GALLUP ROCK'n ROLL RADIO】へ
  • 【木曜日は定休日♪】へ

INDEX ▼