出来事

サプライズ

 ←カイゾクソウコ★クッションキーホルダー完成♪ →本日の出品★カイゾクソウコ★クッションキーホルダーをUP♪
昨日は新居浜高専の学園祭にregaのライブを観に♪

感動で酒が進みヘベレケ♪

からのマイコーの誕生日ということで、前々からヒロミがサプライズで祝おうと言ってくれてたのでグリーティングへ♪

シャイなマイコーは人が多いの苦手で連れて行くのに苦労、、、

まさかの駐車場で帰るとゴネ出し大ゲンカ、、、

そこにアヤさんが現れ、なんとかグリーティングの扉を開けると、、、

まさかの俺らの結婚式でした♪

o0480036113478902145.jpg
o0480046113478902139.jpg
o0480049113478902132.jpg
o0480048013478902135.jpg
o0480027013478902141.jpg


俺も見事に騙されサプライズ♪

一瞬、脳みそがついていかず、何事!?と思いましたが、次の瞬間、みんなの暖かさに涙が溢れて止まりませんでした、、、

ネットで買ったという白いジャケットを着せられ、ジェニーちゃん手作りのベール♪

そっからは終始号泣でワールズエンドカフェのマスターの神父さんの誓いの言葉、ヤッコ姉やん手作りのケーキ入刀やら、ガンバッタンジャグクィンテットのガンボさんのブルースハープで過ぎ去りし永遠の日々ソロ演奏の中、ヤマトによる友人代表挨拶、モングチャングが作ってくれた松ぼっくりの指輪の交換、誓いのキス♪

サープラスのおいちゃん手作りのカレー♪

遠方のバンド仲間のビデオレター♪

ビックリし過ぎて記憶が、、

お前らさっきまでregaでライブしよったし、観に行っとって一緒におったやん!?

みんな仕事も切り上げたり店閉めてまで、、

2ヶ月も前からみんなで計画を練ってたみたい、、

みんなホンマにありがとう~♪

メチャクチャ嬉しかった♪

マイコーが何回も動画見て目に涙浮かべて嬉しかった~言よるし、興奮で寝んし♪笑笑笑

毎年誕生日の度に思い出すわ~♪

見事に騙された~♪笑笑笑
関連記事


  • 【カイゾクソウコ★クッションキーホルダー完成♪】へ
  • 【本日の出品★カイゾクソウコ★クッションキーホルダーをUP♪】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【カイゾクソウコ★クッションキーホルダー完成♪】へ
  • 【本日の出品★カイゾクソウコ★クッションキーホルダーをUP♪】へ

INDEX ▼