音楽

one music one flower

 ←ガンボさん →今日も最高
フライヤーを持ち込みいただいたのでUP♪

DSC02931.jpg
DSC02934.jpg
DSC02935_20120508191216.jpg
DSC02936.jpg
DSC02938_20120508191214.jpg



倉敷在住の切り絵作家、大倉美弥さんによる切り絵の展覧会です。
いつもの風景に、色鮮やかな彩りを与えてくれる、彼女の切り取る世界を、
おいしい音楽と珈琲とご一緒に、ご堪能いただければ幸いです。

2012.5.9-21
大倉 美弥 切り絵 one music one flower
心地よい音楽と美味しい珈琲。そこにある、切り絵の風景。

イベント最終日には、クロージングライブと称し、
菅大祐さんによるアンプラグドライブを行います。
おおよそ1年半ぶりとなる、菅さんのロネカフェでのライブ。
昨年買ったという1937年のgibson L-37も携えて来てくれます。
生のギターの響きがどういうものか、是非、聴きにいらしてください。

2012. 5.21
菅大祐 closing live
19:30 open 20:00 start
前売り¥2,000 当日¥2,500 (要別途1drink¥500)
[前売り予約&問合せ]
ronet cafe
愛媛県新居浜市庄内町6-11-23
http://www.ronetcafe.com/
メール予約 : info@ronetcafe.com
電話予約・問合せ : 0897-36-1322

菅大祐
愛媛県出身
プロデューサー、ミュージシャン、ギタリスト。
アーティスト活動と平行しサウンドプロダクトデザインも手がける。



同期間中、今治にあるからから荘さんにて、
つるかめ屋さんの展覧会も催されます。
こちらも是非とも足をお運びください。

2012. 5.9-21
つるかめ屋 はるうた展@からから荘
亀パンツ(オリジナルのタイパンツ)亀スカート、ワンピースやハオリ、帽子、小物。

からから荘 愛媛県今治市常磐町7-5-5
TEL:090-1326-4805 (Naomi・キャンベル)


関連記事


  • 【ガンボさん】へ
  • 【今日も最高】へ

~ Comment ~

昨日はありがとうございましたー!!
告知もいつもありがとうございますー!!
また遊びに行きますー!!

Re: タイトルなし

こちらこそありがとうございました♪

またロネカフェにも襲撃に行きますwww
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ガンボさん】へ
  • 【今日も最高】へ

INDEX ▼