出来事

映画

 ←パーカー →本日の出品★海賊倉庫★パーカーをUP♪
今夜も映画を♪

バクダッド・カフェ



好き嫌い分かれる映画?

意味わからんってなる人とコレ好きってなる人がいそうな感じ、

バクダッド・カフェに集まる人の日常、

俺は好きです、素敵な映画、

まあ、数年前の俺ら周りでいうと、駅前のワイルドユースにみんな集まっていたタダの日常な感じ♪

どんな店にもドラマはありますね♪

カイゾクソウコもモンマケ時代から含め20年近くやってますが、色々ありましたし色んな人と出会いました♪笑
関連記事


  • 【パーカー】へ
  • 【本日の出品★海賊倉庫★パーカーをUP♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【パーカー】へ
  • 【本日の出品★海賊倉庫★パーカーをUP♪】へ

INDEX ▼