愛媛

今日のマイケル♪

 ←昨夜は →本日の出品★海賊倉庫スウェットパンツ(ピエロ)をUP♪
最近、太り過ぎてキャットフードは1日2回にするので餌やり禁止令が出ました、、、笑



今日は岡田くんが来てすぐに懐いて撫でてもらってました♪

昨夜は近所のよくマイケルにオヤツをくれる方が犬の散歩で店の前を通りました♪

その方を見つけた瞬間に走り出すマイケル♪

プードルと普通に絡んでいました♪

オヤツもゲット♪

プードルよりデカイしだんだん理想の猫になってきてます♪笑
関連記事


  • 【昨夜は】へ
  • 【本日の出品★海賊倉庫スウェットパンツ(ピエロ)をUP♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【昨夜は】へ
  • 【本日の出品★海賊倉庫スウェットパンツ(ピエロ)をUP♪】へ

INDEX ▼