愛媛

おめでとうございます♪

 ←本日6日は臨時休業 →残業♪
昨日はメスカルザサーカスのD.K.Pの妹さんの結婚式の二次会へ♪

クリスマスな曲からのテキーラからのポルカからのデスキラーポテト演りました♪

アンコールでtentも♪

デスキラーポテトではスペシャルゲストで元祖デスキラーポテトことデスキラーパパがボーカルとして登場♪笑

演奏しながら笑いが止まりませんでした♪笑笑笑



親子そっくりな顔ですね♪笑

久々のライブ楽しかった♪

ご結婚おめでとうございます♪
関連記事


  • 【本日6日は臨時休業】へ
  • 【残業♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【本日6日は臨時休業】へ
  • 【残業♪】へ

INDEX ▼