出来事

映画

 ←こんなアイテム売れました♪ →ロンパース♪
今夜も映画を♪

P.S.アイラブユー



アメリカはニューヨーク、マンハッタンに住むホリーは、最近最愛の夫ジェリーを脳腫瘍で亡くした。友人や家族たちはホリーを元気付けようとするが、ホリーはどうしてもジェリーとの日々を忘れられない。そんなとき、ホリーの30歳の誕生日に、亡き夫から消印のない手紙が届く、、

感動系の映画、

横でワイフが俺が死んだらいかんけん明日人間ドックいかないかんと泣いていた、、、

ワイフ感情移入し過ぎ!!笑
関連記事


  • 【こんなアイテム売れました♪】へ
  • 【ロンパース♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【こんなアイテム売れました♪】へ
  • 【ロンパース♪】へ

INDEX ▼