出来事

昨夜は

 ←本日のカイゾクソウコ番、バセットハウンド♂ジョーカー先輩♪ →定休日
30590959_1640832987_6large.jpg
9438174_1641010073_232large.jpg
9438174_1640973084_171large.jpg

馬鹿で面白かったですwww

仕事終わりにユウトが来て、南予に釣りに行こうと思っていたのですが、満潮の時間と合わずに断念、

急遽、松山で路上ライブをやろうという話にwww

ヤマトとヒロミは用事で参加できないとの事で、バタ君のスネアを取りにワイルドユースへ♪

カツミに話すとまさかの参加www

メスカルザサーカス4人バージョン+新居浜のダボの5人で行く事に♪

みんなが乗れる大きい車を誰も持っていない為、りょうた君に借りました♪(急な頼み事に快く車を貸してくれたりょうた君ありがとう♪感謝♪)

名古屋時代は週に1回はやってた路上ライブ♪

2年半ぶりでしたがメチャクチャ面白かったです♪

これは定期的にやりたいですね♪

帰りにレッドロカットのBARにかいに行ってファイヤーチキン丼を食べて帰還♪

みなさん、お疲れさまでした♪またやりましょう♪
関連記事


  • 【本日のカイゾクソウコ番、バセットハウンド♂ジョーカー先輩♪】へ
  • 【定休日】へ

~ Comment ~

サーカス!!

いやはやJOKER君ですよ!!
楽しそうですねえ。

Re: サーカス!!

平日はほぼ貸し切りのようですwww

珍しい、ホワイトシェパードの女の子がいました♪

初めて見ました♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【本日のカイゾクソウコ番、バセットハウンド♂ジョーカー先輩♪】へ
  • 【定休日】へ

INDEX ▼