出来事

映画♪

 ←こんなアイテム売れました♪ →RUSTIC STOMP 2015
昨夜も映画を♪

マッチスティック・メン



詐欺師のロイは強迫性障害を患ってしまっており、そのため極度の潔癖症であった。ある日、ついに彼の精神状態はボロボロになり、日常生活にも支障をきたすようになってしまう。彼を心配した相棒のフランクは、彼に精神分析医のクレインを紹介する。ロイはクレインの元を訪れ、診断を重ねる内に、彼の障害は十年以上前に妻と離婚したことが原因であると考えられること、当時妊娠していた妻は無事に娘を出産していることが告げられる。クレインはロイに、現在14歳になった娘のアンジェラと会うことを薦める。初めは抵抗したロイだったが、自分の娘がどのように成長したのか興味を持ち、ついに彼女と二人で会うことにする。突如現れた家族にお互いに困惑する二人だったが、次第にその関係は良いものへと変わっていく、、、

どんでん返し系で面白かった♪

2本目は、

ショーシャンクの空に



1947年、若くして銀行副頭取を務めるアンドリュー・デュフレーン (アンディ)は、妻とその愛人を射殺した罪に問われる。無実を訴えるも終身刑の判決が下り、劣悪なショーシャンク刑務所への服役が決まる、、、

コレは何度か観ましたが、何度見てもやっぱり良い映画ですね♪オススメです♪
関連記事


  • 【こんなアイテム売れました♪】へ
  • 【RUSTIC STOMP 2015】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【こんなアイテム売れました♪】へ
  • 【RUSTIC STOMP 2015】へ

INDEX ▼