愛媛

イルミネーション♪

 ←映画♪ →本日の出品★50'S スカジャン(レディース)をUP♪
昨夜は仕事終わりにスーパーへ♪

スーパーから金栄小学校のメタセコイヤの木のイルミネーションが観えて綺麗でした♪


俺の母校で確か俺が小学校の6年生の時から始まったイルミネーションで毎年この時期になるとやってます♪

帰りに中央公園と商店街を通ってイルミネーションを観て帰ろうという話になり、通りました♪





綺麗でした♪
関連記事


  • 【映画♪】へ
  • 【本日の出品★50'S スカジャン(レディース)をUP♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【映画♪】へ
  • 【本日の出品★50'S スカジャン(レディース)をUP♪】へ

INDEX ▼