古着&ヴィンテージ

ウエスタンブーツ

 ←焼肉 →今日のマイケル♪
昨日はメチャクチャカッコいいビンテージのウエスタンブーツを出品しようと思っていたのですが、

ワイフに試着してもらいサイズ感をみてもらっていたらとても気に入っていたので、

クリスマスプレゼントも買ってなかったのでじゃあこのブーツがクリスマスプレゼントね♪といった感じでプレゼントしました♪

古いブーツなのに蜘蛛の巣、かかとにスカル♪



なかなか無いスペシャルなウエスタンブーツです♪

サイズが合えば自分で履きたかったのですが、自分には少し小さいサイズだったし、

ワイフがやったねダンスを踊っていて喜んでくれたので良かった♪

関連記事


  • 【焼肉】へ
  • 【今日のマイケル♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【焼肉】へ
  • 【今日のマイケル♪】へ

INDEX ▼