出来事

祝、周年!?

 ←申の日 →本日の出品★WEST RIDE★スカル★コーデュロイ★ジャケット★L★卍をUP♪
今日は息子がバイト代が入ったので服を買いに来てくれました♪

ハンチングとバックルを購入♪

からの少しサボってサープラスへ♪

息子、ウエスタンシャツと517を購入♪

荷物を発送し、店でデスクワークをしてたらワールズエンドカフェの夫妻が、、、

ビールをくれたのでラッキ~♪とか思ってたら、カイゾクソウコ、愛媛移転5周年?だったみたいです♪



ありがとうございます♪

自分では全然知らなかった、、、

モンマケ時代からしたら店も19年目か!?

思えば遠くへ来たもんだ♪

こんな感じでよくこんなに続いたもんです♪

流石、俺!!笑

皆さんに感謝♪

今日は呑むしかないですね♪
関連記事


  • 【申の日】へ
  • 【本日の出品★WEST RIDE★スカル★コーデュロイ★ジャケット★L★卍をUP♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【申の日】へ
  • 【本日の出品★WEST RIDE★スカル★コーデュロイ★ジャケット★L★卍をUP♪】へ

INDEX ▼